vs燕 第15ラウンド

カープ 7 − 3 燕


確変?


梵さんスゲ〜!
全部スタンドインでもおかしくなかったよ。
いったいどうしたんだ??
ナゴドでも4安打ってあったじゃない?
いよいよ確変状態に突入ですか?
それなら最低でも10連チャンはしてほしいところですが。


そして新井さんも5安打で確変状態?
上位打線がこれだけ打てれば必然的に点は入るし、
序盤からあれだけ点取れたから今日は展開も楽だったね。
いやぁ見ている方も今日は本当に楽だった。
建さんものびのび投げてたしね。


これで白熱した5位争いがしばらく見られそうだ。
やはり定位置は譲れないね(*^▽^*)


でもさ、
梵さんが確変になってしまうと、
山崎さんの出番が…あぁ贅沢な悩み
来月の市民遠征でらぶりぃ山崎ボードは復活できるのか??