vs燕 第1ラウンド



カープ 1 − 0 燕


ちょっと気が向いたので、
久々にブログ更新なんてしてみますwww




ルイスさん本領発揮。
そしてチャンスをものにできない打線も本領発揮ww


いや、ルイスさんはまったく打たれる気がしなかった。
6回裏(だっけ?)、
無死2・3塁でクリーンアップを迎える場面も、
ぜんぜん心配してなかった。
そしたら案の定無失点。
送りバントもきっちり決めてくれるし、
これほど頼もしい助っ投はそうそういないでしょう。
こりゃ15勝は堅いな(打線の援護があれば)




あと、
コズローさんをストッパーだと見せかけて、
実はワンポイント起用だったというサプライズ采配に乾杯!
もっとも今のリリーフ陣の好調さなら、
誰がストッパーやってもいいと思うけどね。
このままだと20番の帰ってくる場所がありましぇん"/(;-_-)




mixiに慣れちゃうとはてなで日記を書くのは結構疲れる