vsベイ 第6ラウンド



カープ 1 − 3 ベイ


ベイスターズ
今季初の同一カード勝ち越し!!


カープ、今日の先発オーダー。
8赤松
7天谷ん
9オチョア
3クリケン
シーボル
2うーたん
4東出
6木村
1ペローン


この打線を評して、
「1・2番コンビが2つあるような打線ですねぇ」と実況アナ。


一見そう思えるかもしれないが、
天谷んの確率変動が終わった現在では、
単に7・8番コンビが2つある打線という方が正しいのでは??
っちゅーか、
スタメンに「8番打者」が4人もいるっちゅーのはどうよ?
これじゃ1点しか獲れないのは無理ないわ。
いくらなんでもこれじゃ迫力なさすぎ。


そして相変わらずヒートアップする「裏・伝統の一戦
何を血迷ったのかベイは9回に寺原を投入!( ̄△ ̄;)
しかもこのまま寺原を抑えで固定するのか?と思ったら、
試合後の大矢監督のインタビューでは「中3日開いてたから。どうしても勝ちたかった」と。

いや、勝ちたいのはわかるけどさw
別に優勝争いしてるチーム同志の戦いじゃないんだし、
そこまでえげつない采配するのはどうよ?ってちょっと思った。


ま、今年も5位争いは熱いということでwww
来週の市民球場でも両チームは熱い低レベルな戦いを見せてくれるでしょう。