vs讀賣 第6ラウンド



カープ 6 − 0 讀賣


昨日2試合連続先頭打者ホームランの赤松さん。
まっつんがブログで「新井よりホームラン打ってるじゃねーか」とネタにしようと思ったら、
新井がまさかのサヨナラホームラン打ちやがって、
ネタの実現はならなかった。


そしたらあーた、
ちょっと、その赤松さんが3試合連続ホームラン!
しかもチームも53イニングぶりに1イニング2得点以上を獲った!!
これで今日は「新井より赤松の方がホームラン打ってるじゃねーか!」というネタが成立。


やーい犯珍ざまぁみろ♪


今日の赤松さんはホームランを含む3安打猛打賞+1盗塁。
どうやら確変状態に突入したようです。
しかし死球→盗塁→悪送球で3塁へ→ヒット1本で生還という9回の得点は、
すばらしい!!
やはり今は彼抜きのオーダーは考えられないよ。


もう1人のヒーロー・ルイスさんは、
確変っちゅうよりももともとそれだけの力があるからね。
打線の援護さえあれば勝ってもらって当然の投手だから。


そういえばこれで4位浮上(゜▽゜;)
明後日からベイとの熱い5位争いの試合なのに、
4位になってしまったwww
明後日からの市民球場3連戦では、
この前のような熱い低レベルな戦いは見られないのか??