ピーコ「笑っていいとも」に出演

ななななんと、
カープ監督”ピーコ”こと山本浩二氏が、
「笑っていいとも」テレフォンショッキングにご出演!!
最近は日テレのブラバラにもちゃっかり出演してるし、
本業だけじゃなくてタレントとしての活動も精力的(?)にこなしているご様子であります。





しかし本物のピーコさんがレギュラーとして登場する金曜日にご出演とは、
これも何かの縁かwww


とりあえず意味不明なのが、


「なぜに三遊亭楽太郎からの紹介?」


この2人にどういうつながりがあるのかよくわからないけど、
とにかく不思議なつながりだった。


さて「いいとも」ご出演となれば、
お祝いの花輪がスタジオに届けられるわけだが、
はたしてピーコ氏はどのような面子から花輪をいただいたのか???
(確認できた範囲で)
近藤真彦
奥田民生
星野仙一
原辰徳
大野豊
東尾修
西岡徳馬
・広テレ「進め!元気丸」スタッフ一同
・(株)広島東洋カープ
・日テレ野球解説者一同
(堀内・池谷・中畑・掛布・江川・水野・野村)


と、まぁこんな感じ。
一応カープ球団の花輪も飾ってあったけど、
かなり後ろの方で小さい花輪だったwww
カープ球団より「元気丸」の方がいい扱いされていたのは内緒。
広テレってフジ系じゃないよね…??


タモリとの会話はおもしろくなかったので省略


1/100アンケートは、
「去年台湾までオリンピック予選を見に来た人」
という問題であっさり撃沈。


お友達紹介は田淵さんでした。
あまり芸能界では人脈広いようには思えないし、
フジテレビに息子を送り込んでいる田淵さんを紹介するのは、
まぁ仕方がないか。


ま、芸能界で活躍するには、
もうちょっとトークの修行が必要かなと。
監督時代の晩年はすっかりお笑い系だっただけに、
そっちの資質はあるとは思うんだけどねw
とりあえず、頑張れピーコ!
(よくわからない締めでスマン)