vsベイ 第7ラウンド



カープ 4 − 3 ベイ


3−0で建さん、
楽勝パターンかと思われたが、
そこは「裏・伝統の一戦
そう簡単には終わらなかった。


中継ぎ陣、早くも夏バテでしょうか?
できれば9連戦なんだから、
サクッと終わりたかった試合を盛り上げたのが、
ここまで好投を続けてきた林くん・梅津さん・横竜・コズ。
まぁたまにはこんなこともあるけど、
4人ともそろってご乱心とは、
ちょっとたよりない。
その分、スタートが1ヶ月遅かった永川くんが、
最後にビシッと締めてくれたので、
あんまりダメージはないんだけどね。
それでも建さんに勝ち星をつけられて良かったわ。


しかし今日はいい点の取り方したねぇ。
・東出くんの超セコい内野安打→建さんの2ラン
・赤松らしい内野安打→すかさず盗塁→あまやんタイムリ
こういういやらしい得点が増えるとカープらしくていいんだよねw


気がつけば借金2。
この9連戦中、
もしかしたらもしかするかもしれんよ??
そして交流戦で撃沈するんだな…