vs讀賣 第8ラウンド



カープ 8 − 5 讀賣


おいおいおいおい、
4位になっちゃったよ( ̄Д ̄;)
しかも3位とゲーム差なしだぜい??
どうしちゃったんだ?


篠田くんの好投と打線のつながりが評価されてるけど、
冷静に見てみよう。
永川くん以外のブルペン陣は長期ロードの影響なのか、
明らかに調子ダウンしてます。
今日登板した林くんはきっちりタイムリー喰らうし、
コズロースキーも制球がめちゃくちゃ。
それに横山さんだって最近抜け球がやたらと目立つ。
梅津さんも先日ボール先行からストライクを取りにいく球を痛打されてるし、
勝ちパターンのリリーフ陣がいずれも本調子にない。


そして気がつけば…交流戦
たぶんブルペン陣の崩壊できっといつもの順位に戻るよ。
ま、間違って4位に浮上したからといって、
気にしない♪
すぐに住み慣れた定位置に戻りますwww