vs讀賣 第9ラウンド



カープ 3 − 6 讀賣


やはり4位は居心地が悪かった。
定位置にいないとなんだか落ち着かないんだろうね。
これで無事定位置に戻りましたww
安心して交流戦に臨めます。


みんな「ルイスの時は負けない」とか言ってるけど、
いくらルイスさんでも、
カープにいる限り貯金を作る投手にはなれません。
虎や竜なら楽に16〜18勝は期待できそうだけど、
あくまでもカープの選手だということを忘れてはならない。
まぁ良くて11勝15敗くらいじゃないかと。
そしてちゃっかり個人タイトルを獲得して、
年俸交渉でもめるというところまでは予想済み。


しかし今日の岸本くんも含めて、
やはりリリーフ陣(永川くんを除く)は夏バテモード突入らしい。
この際大幅な入れ替えをしてもいいと思うのは自分だけ?


上野 ←→ 梅津
シュルツ ←→ コズロースキー
青木勇 ←→ 林
青木高 ←→ 岸本


気分転換も兼ねて、
これくらい大胆な入れ替えしてもいいと思うんだけど。
本当は横山さんもお休みさせてあげたいんだけど、
上げる選手がいない…