交流戦 vs鷹 第1ラウンド



カープ 3 − 4 鷹


追いついて「うひょ♪」と思わせておきながら、
その直後にミスをやらかして負けるという、
いかにもカープクオリティらしいゲームだったww


記録上ではシーボルさんの華麗なエラーだけが残ってるけど、
寛ちゃんが5回の守備で痛恨のダブルミス。
無死1塁で山崎の送りバントシーボルさんが処理。
あら、3塁ベースがら空きじゃん(゜▽゜;)
慌ててサードへ走る梵さんの姿が…
結果オーライだったけど、これは寛ちゃんがカバー行かなきゃいけんだろ(`Д´)


そして続く本多のファーストゴロ、
寛ちゃんの1塁ベースカバーが遅れ内野安打。
そしてその隙をついてきっちりタイムリーで勝ち越した鷹。
寛ちゃんの見事な1人舞台でしたwww




最近スカパーの中でよく見かけるCM。
「打率の高い打者が本当にいい打者なのか?」
防御率の低い投手が本当にいい投手なのか?」


…お答えします。
寛ちゃん:防御率3.43 1勝6敗
和田:防御率3.89 5勝0敗
ま、防御率よりも勝てなきゃ意味がないってこと。