セ・リーグ公示(19日)

こちら


ハァ?(`Д´)
なぜにマエケン登録抹消?
先日の宮崎さんの好投で、
交流戦のローテは寛ちゃん・ルイスさん・建さん・宮崎さん・篠田くんで回すということ?
変則日程になる上にルイスさんを中4日で回すなら、
たしかにマエケンが先発する機会はないとは思うけど…
っちゅーか、マエケンを育てようという気はまったくないのか?
個人的には将来を考えた時、


マエケン > 宮崎さん


のような気がするのだが。
中継ぎ陣がお疲れモードの今こそ、
てこ入れはそっちだと思うんだよね。
宮崎さんをブルペンに回してでもマエケンを先発要員として使ってほしかった。
DH制だし、宮崎さんならロングリリーフもできるしね。


それとなぜに岸本くんが落とされない?
コズ←→シュルツの入れ替えは納得するけどね。
それにしても訳のわからない入れ替えとしか思えない。


今年も交流戦中継ぎ陣壊滅で大負け喰らうに違いない"/(;-_-)