交流戦 vs鷹 第2ラウンド



カープ 4 − 9 鷹


典型的な中継ぎ陣大崩壊w
先発も崩壊に近かったが
いかにもカープ交流戦らしい試合。
まぁウチの負けパターンとして、
ミスで自滅するか、
接戦で中継ぎ陣が炎上するか、
どっちかのパターンだよね。
交流戦2試合で両方とも見られたのはさすがカープとしか言いようがないw


だからマエケンより岸本くん落とした方がいいって言ったでしょ?
ローテに入れるのは宮崎さんよりマエケンの方がいいって言ったでしょ?
どうもこの監督はやることなすことすべて裏目に出ちゃう。
これで明日の公示で岸本さんが2軍に落ちてなかったら、
ピーコレベルの監督批判モードに突入します。


そういえば、
松中がヒーローインタビューでこんなこと言ってた。


「次は強い阪神タイガースが相手ですから」


はいはいどうせ弱いですよw
おたくのチームより10倍くらい弱いですよwww




9回に小窪さんが左中間真っ二つ、
福岡ドーム名物「ジャパネットたかた」ロゴ直撃の2塁打を打った!
そんな小窪さんに記念品贈呈w