交流戦 vs獅子 第2ラウンド



カープ 3 − 1 獅子


今日の予想されたシナリオ。

打線がチャンスを作るもあと1本が出ず、
涌井に抑え込まれてしまう。
ルイスの好投も空しく、惜しくも1点差負け



そんなシナリオを砕いてくれたのはG・G佐藤!
先制点の連続3塁打、
いずれもG・G佐藤のちょっとまずい守備。
あんなオーバーにフェンスへ激突する必要もないだろww
まぁ不慣れなビジターだから仕方がない部分もあるが
結局それが原因で涌井から大きな2点を奪うことに。
打つ方でもきれいに空回りしていただいて、
まさかの涌井斬りに成功!
完璧に予想とは逆のシナリオになってしまった今日の試合。
ごちそうさまでした♪


さて、週末の東北は雨らしい。
犬鷲戦は2試合とも中止の可能性もあり、
そしてその後はいよいよ札幌上陸。
今年はキダゴー以外の選手も活躍してくれることを祈ってますw