21TH HAPPY BIRTHDAY

本日6月3日は、
長 澤 ま さ み ち ゃ ん 2 1 歳 の お 誕 生 日
であります!!
う〜ん、とにかくめでたいっ!
本当におめでとうございます!!!


映画の方は最近あまりいい作品にめぐりあってないけど、
ドラマの方は久々にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


ラスト・フレンズ


久々のヒット作!
テレビでの歴代出演ドラマでは、
「優しい時間」(もちろんこのブログのタイトルはここから派生)に匹敵する、
素晴らしい作品になりつつあります。
21歳の今年も素晴らしい1年になることを心から願っています。


以下余談


ちなみに、
自分はレアチーズケーキが大好物です。
ケーキ屋さんで買って食べるだけでは満足せず、
自分でクリームチーズを買ってきて味付けをして、
いわゆる「ホール食い」というものをしていたら体重がとんでもないことに…"/(;-_-)
それ以来自宅でのケーキ作成は厳禁となり、
お店で買うのも年2回だけという、
かなーり厳しい条件になったんだけど…


その年2回の解禁日が、
自分の誕生日(12月)とまさみちゃんの誕生日(6月)。
というわけで、
明日は学校終わったら久々に不二家に直行♪
幸せの極地ですわんV(^-^)
ま、その前に学校でテストあるんだけどさwww