メインな話題が変わります

毎日書くのが面倒になってきて、
しばらくの間お休みしておりましたが、
本日より「さらにとっても優しい時間」は復活します。


ただ、やっぱ毎日書いてらんないのね。
mixiでもそれなりに書いてるし、
いちおう学生として平日は学校の予習・復習もやらなきゃならないし。


ということでブログの方向性をちょっと変えて、
競馬メインにしていきたいと思います。
土日に気が向けばその週の重賞予想なんてやってみたりして、
平日は時間があればその他の話題も書いていければと考えております。


あ、決してカープを見放した訳ではないので。
ちゃんと応援はしてますよん(もちろん、ゆる〜い応援だけどw)
どうしても言いたいことがあったら、
たまにはネタにするかも。