交流戦 vs檻 第4ラウンド



カープ 3 − 11 檻


「夏まで男、建さん」
もうこのキャッチフレーズは返上だっ!


春先に大活躍しても夏を迎えると決まって調子を落とし、
最終的には貯金が作れない建さん。
今年もこのパターンか?とは思っていたけど、
どうやら違うらしい。


「梅雨まで男、建さん」


やはり迫り来る年齢的な衰えには勝てないのか、
好調期間も短くなってきたのか?
そして好調過ぎたためにその反動は大きいのか?


ま、
そんなところがカープらしくていいかwww


サード広瀬さんに、
1軍で初めて打球が飛んできた。
そこはさすが広瀬さん、
さすがに空気読んでます。


華 麗 に ポ ロ リ
いいよいいよ〜
そんなのぜんぜん許容範囲だよ〜
そんなんでいちいち腹立ててたらカープファンなんてやってらんない。


チームが定位置に戻るのも時間の問題だよんw