先週のカープ(5月4日版)



4/28(火)
カープ 5 − 0 読売
勝:大竹1勝1敗


4/29(水)
カープ 2 − 0 読売
勝:齊藤2勝1敗
S:永川2敗8S


4/30(木)
カープ 4 − 7 読売
敗:前田健2勝3敗
ホームラン:天谷2号2ラン


5/2(土)
カープ 9 − 2 燕
勝:梅津2勝
ホームラン:マクレーン1号2ラン 廣瀬1号ソロ


5/3(日)
カープ 2 − 3 燕
敗:横山1敗
ホームラン:栗原4号2ラン


5/4(月)
カープ 3 − 5 燕
敗:牧野1敗


今週は3勝3敗。
マクレーンさんの加入で、
シーボルさんにいい効果が現れているような気が。
レフトにマクレーンさんはちょっと危なっかしいけど、
守備力は前田様とそんなに変わらない??
前田様が戻ってきた時ははたしてどうなるのか?


竜の立浪さんみたいな使い方でいいと思うな。
両助っ人は4打席使わなければ結果が出ないような気がするし、
何より相手にとって前田様がベンチに残っているということが、
いちばんプレッシャーを与えるのでは?と思う。
もしドーマンさんを上で使わなければならない事態になっても、
そのスタンスは変えない方がいいような気もするね。
ケガも怖いし…


次週は竜・燕と5試合。
ぜひとも勝ち越してください!!