ダブルブッキング

うちのmixiの足跡を辿っていたら、
な、なんと有名人の方に遭遇した(゜▽゜;)
有名人といっても知らない人の方が多いかも
その方は競馬予想家の市丸博司さん
タイムフィルター指数という予想理論で単行本を出してるし、
ほぼ毎週フジテレビ739の競馬予想TVにも出演していらっしゃる方です。
足跡帳にカキコしたらお返事がもらえて、
ちょっとだけ有頂天状態。
いや、有名人に会うことのない田舎モノにとっては嬉しいもんなのよ。
まったく。


なんでも函館競馬開幕週にオフ会をやるとのこと。
こりゃぜひ行きたいな〜
…と思ったら、
見事にカープVS日ハム@札ドの真っ最中じゃないか!
こういうときは身体が2つほしいよ。