vs鷹 第2ラウンド

カープ 5 − 2 鷹


どうやらクリケンが確変突入らしい。
5月だけで猛打賞3回、
31打数15安打で打率.484、
シーズン通算打率もいつの間にか3割をオーバー。
今月の月間MVPも狙えるんじゃないか??敵はラロッカ
コングという名称は依然定着の気配すらないが…


さて、
試合は初回に先頭打者フォアボールから、
ヒット4本を集中して3点先制。
この前の達川理論はここでも当たっていた)
昨日のようにボールになる球をぶんぶん振りまわすことなく、
新井さんだけは違ったが、結果的にホームランだったのでいいか
きっちりとリードして5回終了。
こうなればウチの勝ちパターン。
ダグラスさんがヒヤヒヤさせながらも6回を何とか凌ぎ、
それからは建さん→永川くん→ベイルさんと、
盤石の投手リレー。
昨日の新垣誕生日祝いと前歯損傷お見舞いの負けを、
見事に取り戻したのでありました。
らぶりぃ山崎さんのカメラマン席への送球は見なかったことに"/(;-_-)


王さんがちんたらと抗議してたけど、
日本にボブ・デービットソンはいないのだよ。
タッチアップの離塁にそんなにこだわるな。
でも真鍋には気をつけろっ!