vs犬鷲 第4ラウンド

カープ 2 − 7 犬鷲


…ツキがない。
2個のエラーが両方とも失点に結びつき、
フェルナンデスの一発も、
本当に入ってたのか???
マーティーがライトポールになんか投げつけるんじゃないかと思って、
思わずレコーダーの録画ボタン押してしまった


そしてロマノさんも危険球退場で、
苦しい投手リレーになっちゃったしね。
ま、今日の敗因はツキがないということに尽きる。


そんな中で収穫だったのがおやまんださん
ストレートも140キロ台後半まで球速が出てたし、
シュートもかなりキレてた。
エラー絡みで失点したけど、
今後に期待を持たせるいい投球内容だったわ。
100球限定くらいなら十分先発でもいけると思うので、
ロマノさんとおやまんださんを入れ替えてもいいかも。
まぁ結果論だけど、
2番手がフェリじゃなくておやまんださんだったら、
結構きわどい試合になってたかもしれない。
※なぜ2番手がフェリだったのかは、
チャキさんがとっても詳しく解説しています→こちら


犬鷲は明日・明後日と投手がいないはず。
ウチは調子上向きの佐々岡さん、
そして初勝利でエンジンがかかった寛ちゃんと、
とにかく落とせない試合。落としたら犬鷲戦負け越しだし
まぁフェルナンデスさえしっかり抑えれば、
おのずと結果はついてくると思われるので、
それだけ注意して、
とにかく必ず勝ち越してちょうだい!
ね、新井さん♪