明智光秀

あけましておめでとうございます。
モチベーション低下のためまたしばらく放置してましたが、
やはりそろそろなんか書かんとね。
ということで、
新春1発目のネタはタイトルの通り、
昨日放送された「明智光秀」で。





この作品はあんまし期待してなかったので、
録画もせず外出してました。
それで11時頃に家に戻って、
それからキャプ用にPCに録画。
でもまともにキャプできたのはこの1枚だけ。


結局30分ほどは見たんだけど、
「ん〜、やっぱ見なくて良かったな」という感想。
いくらなんでもまさみちゃんを明智光秀の嫁にするのは、
ちょっと無理があったんじゃないかなと。
明らかにミスキャストのような気がしますねぇ。


ちょっとむかついた(?)のは、
大泉洋さんご出演!
それなりに身近だった人がまさみちゃんと共演してるなんて、
「お前、ずるいぞ!」って感じ。
大泉さんがだんだんビッグになっていくのは、
喜ばしいことなんだけどね…