まさみファン、集結せよ!

Yahoo!さんが「ヤフーアワード2006」と題して、
様々な部門から2006年のナンバーワンを決めようというイベントをやっております。
こちら


我らが長澤まさみちゃんは映画部門「女優賞 日本映画部門」にノミネート。
他に5名の若手女優さんがエントリーしており、
ただ今こんな結果になっています。


中谷美紀   790票⑤
宮崎あおい 4048票②
蒼井優   2520票④
長澤まさみ 2610票③
松雪泰子   451票⑥
沢尻エリカ 4948票①


…ちょっと沢尻エリカ
倍近い大差で負けてるのはアレじゃないですか?
2006年の映画ではラフの予想外の大不振が響いて、
ちょっと不利な情勢であるのは確かですが、
ここは長澤まさみファンの意地で逆転しようじゃありませんか!!
こんなブログで投票を依頼してもたかが知れてると思うけど、
ぜひ皆さん長澤まさみちゃんに投票をお願いします<(_ _)>


とにかく、
打倒沢尻!


ついでに画像も貼っておく