新CM発表会

長澤まさみハンカチ王子に“マジ"で「大好き」!オリコン

女優の長澤まさみが31日(水)、都内でCMキャラクター3年目を迎えるNTT西日本フレッツ・光プレミアム』の新CM発表会に登場した。

 CMで着た白のワンピース姿で登場した長澤。桜が舞い散るなかとびきりの笑顔で「大好き!」と叫ぶシーンは、思わず見ている視聴者がドキッとしそうなほど「本気でやりました!」。

 また、ライバルには片言の日本語で「スキだから!」という印象的な化粧品CMでお馴染みの韓流スター、チャン・ドンゴンを挙げ「こっちは初々しさや、恥じらいを込めてやりました!(チャンには)負けませんよ!」と自信タップリ。さらに“告白”する相手には「やっぱり、ハンカチ王子(早稲田実業 斎藤投手)かな?」と同世代のヒーローの名前を出したが「CM共演は、難しいかも・・・」と肩を落として語った。

 CMは静岡、富山、岐阜より西の地域で明日よりオンエア。そのほかの地域では、同社HPで視聴できる。






早いわ。
NTT西日本のCMキャラクターやってもう3年にもなるのね。
ちょうどこれ書いてるPCの横に、
NTTのキャラになりたての頃の新聞全面広告があるんだけど、
気のせいか少しふっくらしてきた??
たしかに大人っぽくはなってるよね。美しいっ!
しかしまさみちゃんのハンカチ王子ブームは、
まだまだ続いているのね…(^.^;
すぐ終わると思ったのに意外と長続きしてててちょっとびっくり。


桜の木がすごく似合うのは、
春が近いから?
「早う春になれっ!」と思う今日この頃。
新作CMが見られるのを楽しみにしてま〜す。


【追記】
今日の「めざましてれび」で放送されてたよ。




ウチは北海道版のサンスポとってるんだけど、
日ハムのローカル記事が1面に載るので、
本来裏1面のカラーで出るはずのこの記事が、
白黒で掲載だよorz…
日ハムのバカ野郎っ!゛(`ヘ´#)