劇場版「タッチ」がテレビ初放送

スカパーの707ch(日本映画専門チャンネル)で、
2月4日(日)21:00〜23:30
映画「タッチ」が放送されます(BS・CS初放送)
日本映画専門チャンネルの番組紹介文には…

日曜よる9時からお送りする“日曜邦画劇場”は、
人気・実力No.1女優の長澤まさみちゃんがゲスト出演!
伝説のヒロインに挑んだ「タッチ」の貴重なエピソードや、
「自分なりの“南”を演じた」と語る独占インタビューをお送りします。お見逃し無く!
その後よる11時30分からは同じく長澤まさみちゃんが理系のおちこぼれ女子高生をキュートに演じる青春ラブストーリー「ロボコン」を放送。
こちらもお楽しみください!



そうなんです、
映画本編だけじゃなくて、
日本映画専門チャンネルお約束の独占インタビューつきです☆
さらに嬉しいのは、
「タッチ」の後には「ロボコン」までオンエアされちゃうという超豪華版!
日曜は4時間半にわたって「まさみスペシャル」って感じです。


しかし日本映画専門チャンネルはいい仕事してくれるねぇρ( ^o^)b
これで1ヶ月525円は安すぎる!


【追記】
せっかくなので貼っておくわ。
その1
その2
(左クリックでリアルプレイヤー起動 音量に注意)