CS限定独占インタビュー♪

さっきまでスカパー707で、
劇場版のタッチ見てました。
本編は何回も見てるので(しかもちと駄作なので…)特に感想はないんだけど、
やはり今日のみどころは本編上映後の独占インタビュー。


詳しくは書かないけど(いじわるっ!)、
よかったわぁ♪


ちなみにスカパー707(日本映画専門チャンネル)はフジテレビが出資してる会社らしく、
今回タッチが上映された「日曜洋画劇場」の枠は、
フジの軽部アナが進行役。
もちろん独占インタビューも軽部アナが担当。
この2人のツーショット見てたら、
ちょっと前の2時っチャオ!で、
(たぶんセカンジュウが始まる前の特集インタビューの時だと思う)
蝶ネクタイサスペンダー姿のTBS斉藤アナを見て、


「ばいばい軽部!」


と言ったまさみちゃんを思い出してしまったw
あのシーンは結構衝撃的だった




さ、続いては「ロボコン」が始まるわぁ。
こっちは個人的に好きな映画なのでじっくりと見ま〜す!