ブログ復帰宣言!

左手首の手術入院&実家での静養期間だったため、
長らく半休止状態だったこのブログですが、
明日からやっと職場復帰を迎え、
それに伴ってブログも交流戦から再開したいと思います。
気がつけばキーボードも両手で打てるようになったしw


しかしここまで5割(しかも3位!)でなんて、
カープすげーじゃん(゜▽゜;)
寛ちゃんもここでクソミソに書いた後に4勝もしてるしさw
永川くんもここまで10セーブ?まず登板成績更新しなきゃね
今考えると8連勝した虎戦のレビューはぜひ書いておきたかったな〜
すごく気持ちよかったと思う。
来月には今年の初関東遠征(グッドウィルドーム)も決まったことだし、
トレードで左の大砲もやってきたことだし、
ちょっとずつですがやる気になってきていますよ!!


そして気が付けば長澤まさみちゃんだってもうすぐ映画公開だし、
月9・プロポーズ大作戦も絶好調だし、
ラジオのレギュラー番組も始まってたわ。
しばらく休んでたあいだにいろいろネタはあったんだねぇ。
プロポーズ大作戦は実家でチャンネル権がなかったため、すべて録画→しかもまだ見てない"/(;-_-)
時間作って全部見なきゃいかん!


休止期間中のリファラーを見ていたら、
小町さんのブログから来てくれているお客さんの数がものすごい!
まさみちゃんネタもやはりウチからは切り離せないカテゴリですよ。
これからもカープネタとまさみちゃんネタの2つをメインに、
あれこれ語っていきたいと思っています。
相変わらず誰にとっての優しい時間なのかはよくわかりませんが、
「さらにとっても優しい時間」はこれからも続けさせていただきます(^▽^)V
皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします♪