交流戦 vs檻 第1ラウンド



カープ 6 − 3 檻


誤審だらけ。


2回、濱中のホームクロスプレー、
あれは落球した後の倉さんのタッチが早い。
確実にアウト。
5回、坂口のセカンドゴロ併殺打
1塁はどう見てもセーフ。
7回、あまやんのセカンドスチール、
どこからどう見てもアウトでしょ。
審判のレベルあまりにも低すぎ。


建さんが素晴らしい内容でハーラー単独トップの6勝目!


…結果だけ見るとこんな感じに見えるが、
建さん、確実に疲れが溜まってるなという感じ。
微妙な制球がぜんぜん定まってなかった。
6イニングで4四球、106球。
相手が檻じゃなくてもっと戦い方のうまいチームなら、
確実にやられてたと思う。
次あたりは危ないね。


建さんの調子が落ちてくると、
「今年も夏が来た」って気がするねw
夏だぜいっ!


とりあえず岸本さんが2軍落ちしたので、
監督批判モード突入は避けられた。
でもなぁ…永川くん"/(;-_-)