交流戦 vs鴎 第1ラウンド



カープ 7 − 6 鴎


カープ
交流戦史上初の「貯金1」!



あえてカモのカープ戦に合わせて、
里崎・サブローを登録し、
しかも2人ともクリーンアップでスタメン起用という、
超えげつないバレンタイン采配。
しかも序盤に電光石火のごとく、
鴎が一気に5点を先制。
「あ、もういいや」と思い、
テレビのチャンネルを変えてバレー観戦モードに突入。


何気なくRCCスコア見たら、
あら、5点差追いついてるじゃん!(゜▽゜;)
しかも最後の最後に緒方さんの1発でひっくり返すという、
「え?何よこれ?」的な劇的な試合に。
まさに予想外の3連勝とカープ交流戦史上初の貯金1。
シンジラレナーイ!


さて気になる他球場の結果。
讀賣は勝った。
燕は9回表で2−10と敗色濃厚。
あ、でもとりあえずハナ差で定位置の5位は死守!
ベイが交流戦メタクソなので、
間違って勝ちすぎない限りは5位の座は安泰♪
このまま定位置キープで行きましょう!


そういえば交流戦のハムのローテは、
ダルが毎週水曜日に投げるという情報が。
カープvsハムはその水曜日に2試合が組まれている…orz
ま、3勝2敗といいつつも、
実際は3勝4敗のようなもんなのねw