結婚したい&恋人にしたい女優ランキング

オリコン社の
「結婚したいと思うタレントランキング」(→こちら
お見事!
第6位に!(^▽^)V


そしてさっき日テレでやっていた、
島田紳助の芸恋リアルスペシャル」
全国1万人大調査 恋人にしたい女性完全ランキング!
こちらも見事に第10位♪



ちなみに上戸彩の10000人中350票という得票率は、
日本の18歳〜30歳までの男性人口に換算すると、
380450人が支持していると言っていた。
これと同様に長澤まさみちゃんの200票を換算すると、
217400人の支持がある計算に。(゜▽゜;)
30代以上の支持を合わせると、
少なくとも50万人以上はまさみちゃんファンがいるんだろうね。


両方とも上戸彩に負けているのが、
ちょっと悔しいところだけど、
大塚愛に負けてるのもちょっと…
でも女優・長澤まさみは、
日本を代表する大女優になったということをあらためて実感。


そういや野球シーズンなので、
ちょっと記憶から遠ざかっていたけど、
映画「ラフ」の公開は8月26日、
そして「涙そうそう」の公開は9月30日。
この近辺は遠征予定も入っているので、
かなりハードなスケジュールになりそう。それでも辛くはないんだけどね